mama*kitchen




おはようございます^^


父の日、昨日は大好きなパパへ♪子どもたちとプレゼントを作りました!



「父の日」ということを、保育園で聞いていて良く分かっている子どもたち。

私が、「何かプレゼント作ろっか~!」と言うと、


「パパのかお、かこうっ!!」とKeyが提案してくれました。




↓パパのかおって、どんなんやったっけ?と、毎日見てるのに言うので。笑




mama*kitchen


アルバムを見ながら、描いてます。



ここで、ボールいっぱいのところであそんだなぁ~!!

りんちゃんの、パパや!!

すべりだい、したなぁ~!!


どうぶつえんいったねぇ。

ディズニーランド!こけたとき、ミニーちゃんがたすけてくれたんやで~!



とか、アルバムを見ながら楽しく絵を描きました^^




mama*kitchen


やった~!

できた^^


Keyちゃんのかいたパパの顔は、メガネもしてておひげもあります。笑


で、なんとCoccoは・・・

写真を見ながら描いたら、動物園の事ばかり頭に入ってしまったらしく。。。



「おさる、かけた~!!」と誇らしげ( д)゚゚ パパちゃうのねぇ~




mama*kitchen


確かに。。おさるを描いたっぽい(ll゚д゚)

まぁ、いいか。



パパ、喜ぶと思います^^

Keyに字を書いてもらい、星型とハート型に私が切った紙を二人に貼ってもらいました!


今年のプレゼント、無事完成です♪




子どもたちのクレヨン、赤ちゃんクレヨンを経て~・・・


【ポイント7倍対象商品】ベビーコロール スイート 6色




今は、やっぱりこのクレパス。笑
【33%OFF!】お取り寄せ【サクラクレパス】クレパス太巻16色ソフトケース入り 16色 LP16S


色々試しましたが、やはりサクラクレパスが発色も良いので、描く気になるようです。元祖って感じ(。-∀-)


終わったら、めっちゃすぐ手を洗いに行きますけど。。(´ε`;)



    


    mama*kitchen mama*kitchen




引き続きまして~・・・!

パパの大好きな、ピザを作ります~!!



mama*kitchen


二人して好きなものを乗せるから、Keyのはピーマンだらけになりました(-ω-。`)


まぁ、焼いたらあんまり分かりませんけど。。




mama*kitchen


手前のが、Keyの。笑

チーズもたっぷり乗せたので、おいしそうに焼けました♪




mama*kitchen


うちのパパは、土日忙しいからいないけど。。。


こういう時は、こっそり準備出来るからいいなぁ~(。-∀-)とKeyと言いながら作りました。


昨日は忙しくて、子どもたちが起きてる間に帰って来れなかった主人ですが、朝から元気にお絵かきのプレゼントを渡されて、嬉しそうでした◎


パパ、いつもありがとう~^^



父の日去年⇒

一昨年⇒



Coccoを産んでから仕事復帰するまで、気付かなかったんですが。。何気に毎年もらうプレゼント、工房に飾ってはる主人です。






mama*kitchen




ご訪問ありがとうございます!

月曜日スタート!


今週も、どうぞ宜しくお願いします~^^

さぁ、今日も一日がんばろう~っと!!




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
子育てスタイルに参加中♪



■モバイルより、22日まで献立セット販売中です!良かったらご活用くださいね♪■


初めての、お試しセットはこちらです。


Oisix(おいしっくす) Oisixおためしセット