mama*kitchen



おはようございます!

週末、土曜日のおはなしです^^


暑い暑い暑い・・・(-ω-。`)

子どもたち、大人よりも汗をかく。。。それなのに大人より動く。笑


汗疹がね、出来始めるんですよねぇ・・・



そんなわけで、そろそろプール開きです!

毎年、実家にてキリンプールを楽しんでいます。




mama*kitchen


このキリンさんのお口から、シャワーが出ます~!

滑り台付きの、楽しいプールです。





今年は、KeyもCoccoも遊びがダイナミックになり、姪っ子も大きくなったので!

去年よりもプールが揺れていました~~!!





mama*kitchen


とっても楽しそう^^






今年はあと、何回入るのだろう・・・(。-∀-)

でも、あまりにも揺れていて。笑



狭そうにも思えたので、来年は新しいの買おうね・・と妹と相談中です。


キリンのシャワー&スライダーつきプール  







mama*kitchen  




昨日から、全然食べ物の写真が出てこないなぁ。。。一応料理ブログなのに(。-∀-)



というわけで、いつの日か・・・子どもたちが食べたお素麺を。



mama*kitchen  




暑いので、お昼は特に!ついつい麺に走ってしまいます。

冷たい麺、おいしいですね^^



では、今日もご訪問ありがとうございます!

素敵な一日をお過ごしください(´∀`。)





 
 

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪  
子育てスタイルに参加中♪




     mama*kitchen  



mama*kitchen  




↑参加中です^^

投票は、簡単にクリックするだけで出来ますので、良かったら応援宜しくお願い致します(*'-'*)ゞ



http://oixi.jp/ad/staub/recipe_index.jsp  



↑のページで、投票だけでなく応援ツイートもできます!

すでに、応援ツイートや投票を済ませて下さった方、ありがとうございました!!



「カフェで料理教室」の生徒さま、募集中です♪

お待ちしております(*^-^*)




               
mama*kitchen