mama*kitchen

おはようございます~!

土曜日、今日はおさるのジョージから始まって。。子どもたちとのんびりのんびり過ごす日です^^


おさるのジョージが、うちの子たち二人とも。。好き過ぎます。笑



             


                   mama*kitchen




昨日は、高校時代の友達とランチに行ってきましたっ!

場所は、京都のAceカフェ。



mama*kitchen


会ってすぐから。。。話は尽きない。

いつものメンバーです。


勿論、マリリンもいます。





mama*kitchen


チュールスカートが、恐ろしく可愛かった
マリリン

こういうの着たいなぁ・・(。-∀-)まずキャラ変更しないと。。。


ランチに、ハンバーグを食べました~♪

ハンバーグ、久しぶり!!




mama*kitchen


私は、一人悩んで悩んでハンバーグカレーにして。。。

その辛さに度肝を抜かれ、夏を感じました(´∀`。)スカーッっと



mama*kitchen


マイちゃんは、パスタ。

おしゃれだった。



mama*kitchen



お腹いっぱ~い♪でも、私スイーツ食べたい!!


と、無邪気に言うマイちゃんに、あかねちゃん と二人して泳ぐ目を見合わせながら・・・ドキドキしてしまいましたが。。。



予定通りに!!



mama*kitchen


素敵なbirthdayソングとともに、ケーキの登場です^^


マイちゃん、すっごくビックリしてくれて、めっちゃ嬉しそうでした!!こういうの、仕掛ける方は内緒にしてるから緊張しますね。ちょっと、主役と目ぇ合わせられなかったりして。笑



mama*kitchen


マイちゃん、おめでとう~♪


マリリンたちからの、女子力高まりそうなプレゼントにも、すっごく嬉しそうでした^^


mama*kitchen


そんな女子力高めのマイちゃん (←スナップ掲載~(。-∀-))は、それもそのはず。

メイク&ヘアの講師をされています~♪今度、京都でママ向けにメイクイベントが開催されますので!!


興味のある方は、是非遊びにいらしてください^^

詳しくは、マイちゃんブログ で。。。


いや~、今月も濃厚な時間でした。




mama*kitchen


良い時間をありがとう~^^

mama*kitchen



京都のフリーペーパー「gobaaan」さん、今月より設置されている102号で



mama*kitchen


夏の冷たい麺レシピ3点を担当させてもらいました!

配布場所など、詳細はgobaaanさんのHP に載っています☆



mama*kitchen


京都の皆さま、機会があればチラッとご覧くださいね^^

どうぞ宜しくおねがいします!




mama*kitchen






mama*kitchen



今日もご訪問ありがとうございます!

素敵な週末を。。。♪





レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
子育てスタイルに参加中♪




     mama*kitchen



mama*kitchen




↑参加中です^^

投票は、飛んでもらったページの「投票する」というバナーをクリックするだけで簡単に出来ますので、良かったら応援宜しくお願い致します(*'-'*)ゞ



http://oixi.jp/ad/staub/recipe_index.jsp



↑のページで、投票だけでなく応援ツイートもできます!

すでに、応援ツイートや投票を済ませて下さった方、ありがとうございました!!



今月の12日にStudio + G Ginza(東京・銀座)にて、試食も出来るリアルイベントが開催されます。詳細は、こちらをどうぞ⇒☆★☆



「カフェで料理教室」の生徒さま、募集中です♪

お待ちしております(*^-^*)




               mama*kitchen