mama*kitchen


おはようございます~!

いつかの、お夕飯です。


実家の畑で元気に育ったズッキーニ!もう、ズッキーニときゅうりだらけ(。-∀-)


天ぷらもおいしいし、パスタやリゾットにしてもおいしいけど。。今日は肉詰めです。


カレーパウダーなどを入れた挽肉をしっかり詰めて、パン粉を付けて焼きましたっ!



mama*kitchen


あぁ~ちょっとスパイシー。。なんか夏の味(。-∀-)

Keyが気に入って良く食べました。いかにも男子が好む味のようです。


そして、アボカドのチーズ焼き。



mama*kitchen


半分残っていたので^^

身をくりぬいて、マヨネーズで和えて。。チーズたっぷり乗せて焼きました!

食べるときに、ブラックペッパーも振りました~!



アボカドのタネ取るのん、好きやわぁ~(´∀`。)特に、残った方にプスッといく時。




後は、きのこと野菜のジェノバ炒め。



mama*kitchen


もやしとか使っても、バジルのソースがちょっと洋風にしてくれます。

意外となんでも合うんだなぁ。。と、適当に作った割においしかったです。笑


バジルソース大活躍っっ

12日は、ストウブイベントで鱧にかけます~(。-∀-)うふふふ






mama*kitchen





さて、今日はこれからサハチハさんでお料理教室です。

レシピも、こんな感じで出来上がってきました~!



mama*kitchen



3枚綴りでメニュー風♪今回も可愛らしく作ってもらいました。




前回の教室ではシールで登場し人気だった、こっちゃんモデルのママキチガール。


mama*kitchen


健在で^^

ちっさいのに、重そうなお鍋持ってます。笑



今日は、楽しくおいしい時間になるように。。!

がんばってきます~^^



そんな私、この前ものすごーーーく髪をカットしたくなりまして。。




mama*kitchen


こんくらい、切りました!!

久しぶりにめっちゃ切って、スッキリ~♪リフレッシュ~!


さぁ日曜日ですが、はりきって行ってきます。

叡山電鉄乗っちゃうもんね(。-∀-)



素敵なお休みを過ごし下さいね^^

ご訪問、ありがとうございました!!


レシピブログさんのインタビューが掲載されています!良かったらご覧下さいね~^^⇒★☆★





レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
子育てスタイルに参加中♪




     


    mama*kitchen



mama*kitchen




↑参加中です^^

投票は、飛んでもらったページの「投票する」というバナーをクリックするだけで簡単に出来ますので、良かったら応援宜しくお願い致します(*'-'*)ゞ



http://oixi.jp/ad/staub/recipe_index.jsp



↑のページで、投票だけでなく応援ツイートもできます!

すでに、応援ツイートや投票を済ませて下さった方、ありがとうございました!!



今月の12日にStudio + G Ginza(東京・銀座)にて、試食も出来るリアルイベントが開催されます。詳細は、こちらをどうぞ⇒☆★☆



「カフェで料理教室」の生徒さま、募集中です♪

お待ちしております(*^-^*)




               mama*kitchen