mama*kitchen



おはようございます^^

最近、コーンフレークというものにはまってしまった・・・こどもたち(。-∀-)


Keyはコーンフレークに牛乳をかけるのが苦手らしく。。言うてもそんなに食べないので、パンも食べてくれるんですが、Coccoは全然パンに手を伸ばしてくれませーん(ll゚д゚)


冷凍庫にストックするので、特に問題ないのですが。。ちょっぴり寂しい(。-∀-)


こちら、いつもの山食です。

伸び悪し~。



mama*kitchen


夜に焼いて朝に写真を撮ったので、余計に伸び悪ーし。


今回は、ちょっと薄めにカットしてサンドウィッチやパニーニに出来るようにしました。



mama*kitchen





そして、かなり前に焼いたプチバジルチーズパン。





mama*kitchen


これは、実家にもお裾分け。

なんか、違う成形にしようと思ってたのに気付けば全部マルに・・・




mama*kitchen


ぼぉ~っとしてたら、普通のパンになってしまいました。



mama*kitchen


マヨパン。

こどもは、普通のマヨで・・・


大人は、からしマヨ+ブラックペッパー。



mama*kitchen


マヨパン、簡単でおいしいんで好きです^^


Instagramで、ちょこちょこ焼いたパンとかアップしてると。。なんか、どれをブログに載せたとか。。載せてないとか全然把握出来なくなってます(。-∀-)


今回の、大丈夫かなぁ(´∀`。)?





mama*kitchen





わたくし事ですが、とうとう蚊にさされてしまいました!やっぱりO型が蚊に人気というのは本当なのでしょうかねぇ。。。うち全員Oなんですけど。笑



昼間も、花火大会や夕涼み会などの夜も!Keyは、今年もディケイドで蚊除け!


ヘッドポーター ポーター 吉田かばん 裏原 その他雑貨 通販 仮面ライダーディケイド ベ...



↑もう3年目かな?ベルトのように装着して、スイッチオンで小さく点灯!毎回テンションも上がり、そのせいか。。蚊もきません。笑


Coccoと、二人のいとこのNonはキティちゃん。




↑これも2年目!外出するときは、装備してます。私も・・・つけたい(。-∀-)かゆい・・・






さぁ、今日は金曜日!

今日も一日がんばりましょ♪


ご訪問ありがとうございました!




mama*kitchen





レシピブログさんのインタビューの後編が掲載されています!良かったらご覧下さいね~^^ ★☆★



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
子育てスタイルに参加中♪