mama*kitchen


おはようございます~^^


今週も、月曜日がスタートしましたっ!

お休みの日の、朝ごはんです。


何故か、お休みになると甘いパンが食べたくなります。普段は、朝から甘いものは食べたくならないんですけど・・


休みになると。。。急に甘いものが食べたくなる。

ほんと、不思議な現象(。-∀-)私だけ?



この日は、バゲットのフレンチトースト。




mama*kitchen


バターを切らしてて、意味なく発酵バター使用(´∀`。)なんか、もったいない。

仕上げに、粉糖はらはら^^


バゲット、リスドォルで。



★レビュー記入でプレゼント♪詳しくはコチラ★《日清製粉・中力粉》リスドール【2kg】(チャッ...


こちらのプロフーズ さん、今日からポイント10倍~




あとは、ミディトマトにかぼちゃサラダです。

そして、デザートに。。



mama*kitchen


マンゴー(。-∀-)

う~ん♪お待ちかね!という感じ^^


おいしいです、Oisixさんのマンゴー。

楽しみにしている子どもたちの目の前で、カットを失敗(´∀`。)


タネに、ごっそぉ~っとおいしい果肉が・・笑



Oisix(おいしっくす) Oisixおためしセット





mama*kitchen



昨日のOisix便で、無事バターが到着しました^^

今日からまた、次回の献立セット分の準備に入ります。


今週で9月8月も終わり☆早いねぇ。。

     ↑間違えた(´∀`。)



では、今週もがんばりましょ♪

ご訪問、ありがとうございます!




レシピブログさんのインタビューの後編が掲載されています!良かったらご覧下さいね~^^ ★☆★



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
子育てスタイルに参加中♪