mama*kitchen



めずらし~^^

こんな時間に更新です。



7月に暑中見舞いという名の、↑のおいしいお手製スイーツ詰め合わせを送ってくれたhiroカフェ のヒロちゃんへ。



残暑見舞いパンを焼きました。笑


何を焼こうか迷ったけど、やっぱり定番を!という事でいつものパンです(。-∀-)




mama*kitchen


山食に、




mama*kitchen


ベーグル。



全粒粉入りの、プレーンと。。




mama*kitchen



チーズ入りと、ミックスドライフルーツ入り。




mama*kitchen


で、私のパンだけでは。。

申し訳ない(´ε`;)


京都のお菓子を入れました!




mama*kitchen


勝手に選んだ、私のお気に入りお菓子です~!鳴海屋さんの山椒あられ、スキ。


無事に到着したようで、良かった(´∀`。)



                     mama*kitchen



残暑お見舞い申し上げます。

お変わりなくお過ごしでしょうか^^


まだまだ暑い日が続きそうですが、お体には充分気をつけてお過ごしくださいませ。






レシピブログさんのインタビューの後編が掲載されています!良かったらご覧下さいね~^^ ★☆★



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
子育てスタイルに参加中♪