mama*kitchen



おはようございます~!

お誕生日ネタも終わり。。


ちょっと久しぶりに通常通りに・・お夕飯です^^


この前の、献立セットで作った炊き込みご飯が気に入ってしまい、また炊きました(。-∀-)



mama*kitchen


これ、親子丼みたいでおいしいです♪

レシピはOixiの方にアップしています。




長岡 真由のレシピ-Oixi とろり玉子♪親子丼みたいな炊き込みごはん by 長岡 真由




そして、Oisixの鯖みりん!



mama*kitchen


なんとレンジで出来るお手軽なものです!

簡単なのに、おいしい~(´∀`。)忙しい時は、こういうのも良いですね!!


Oisix(おいしっくす) Oisixおためしセット



美味しかったけど、1袋ではうちの家族には足りません~(-ω-。`)もう一袋居るなぁ

後は高野豆腐を煮て・・薄口醤油を切らしていたので、色が濃くなってしまいました。玉ねぎと人参もいっぱい~!


そして、納豆。


mama*kitchen


セロリと坊ちゃんかぼちゃのお味噌汁、でした!



ごちそうさまでした~♪




mama*kitchen



この前、Keyと選んできたシルバニアファミリー。

細かいわぁ・・・


実は、だいぶ昔に主人のおかあさんにもらった「はじめてのおうち」の小物と一緒に別の小物を色々いただいて、なんでも食べてしまうCoccoの目の前に出すのが怖すぎて、細かいのだけ私がこっそり隠しておいたんですよ。


で、3歳を目前に。。そろそろいいかなぁ?と細かい小物を出してあげると、めっちゃくちゃ喜んで遊んでくれたのです^^

で、お誕生日もシルバニアファミリーのものを買おう!ということになったんです。

おもちゃ屋さん、楽しかった~(。-∀-)

これは大人が楽しいですね!



mama*kitchen


それにしても、大人の手でテーブルやその上にトレイ・ハンバーガー・ポテト。。ってセッティングすると、まぁ時間の掛る事(ll゚д゚)

これ、こどもだとすんなり遊べるのでしょうか?めっちゃ謎です。


あんなちっちゃいポテトのケースに、ちっちゃいポテトすくうので、ちっちゃいポテトを入れて。。


大変ですね、子どもも(´ε`;)


某ハンバーガー屋さん。

そういえば、あまりイートインしたことのない子どもたち・・・トレイを知りませんでした。。

ジュースがどんな感じで注がれてるのかも知らず。。。一回、連れていこうかな( д)゚゚




ハンバーガー屋さんということで!



mama*kitchen

なんと、ドライブスルーも出来るんやそうな・・



 【エポック社】シルバニア おでかけファミリーカー(4905040276100)



今度はこの車が欲しいと言われそうな予感・・(。-∀-)なんなら、私もほしい。



                mama*kitchen


では、ご訪問ありがとうございます!

今日も素敵な一日を♪

レシピブログさんのインタビューの後編が掲載されています!良かったらご覧下さいね~^^ ★☆★



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
子育てスタイルに参加中♪