mama*kitchen



おはようございます^^


先週いっぱい、京都から那須塩原まで子どもたちと一緒に旅を楽しんできました~!

那須といえば、そう。



以前より仲良くしてもらってる、NASU NO KITCHEN の直ちゃんに会いに行ってきました♪



直ちゃんに会うのは、これで3回目?かな?

でも、いつも電話やフェイスブックで喋ってます。うちは遠いけど、なんかご近所気分。


こどもは、合わせて5人っ!!うち、男子は4名(´∀`。)

顔を合わせてすぐ、笑って走ってケンカして・・すごくパワフルな1週間でした~^^


この日は、到着して・・3日目かな?台風の過ぎ去った頃です。

そんな子どもたち、上の写真は足湯中。Keyと次男くんの手には、シッカリ仮面ライダーが握られてて笑えます。



KeyもCoccoも初めての足湯、めちゃくちゃ気に入ってました^^

ママもはいり~!!って。

みんなで入って、気持ちよかったです。





ツヴィリングさんとOisixさんのイベントで、初めて東京で会った時かな・・?お土産にいただいた、那須では知らない人はいないという・・釜彦のスープ入り焼きそば!



mama*kitchen


これこれ!ヾ(´Θ`)/画像探すの大変でした。笑

今回はここの、実店舗の方に連れていってもらいました~!!


mama*kitchen


お昼時だったせいもあり、満席!でも、しっかりいただきました^^




mama*kitchen

スープ入り焼きそば!!


あとパパお勧めのソースカツ丼!ソースカツ丼、これもめっちゃおいしい~!ほっそいキャベツと、分厚くてサクサクのカツがたまりませーん(*´д`*)


みなで、わけわけしていただきました♪幸せやぁ~




お腹がいっぱいになったら、緑いっぱいのところで思いっきり遊ぶ!



mama*kitchen




mama*kitchen



mama*kitchen


大自然貸切っ!


このステージは、3時間650円らしいですよ。



mama*kitchen

誰か、漫談とかライヴしてください。笑

結婚式したら、格安ですよね(。-∀-)


子どもたち、ほんっとに思いっきり遊んでいました^^



mama*kitchen


Cocco、踊ってますね。




mama*kitchen


そして、ころがってますね。


京都ではビビりキャラのこの人も、同い年や自分より小さな男の子の手前。。



mama*kitchen


ちょびっとだけ、勇気を出して遊んでみたり^^



怖いもの知らずの人は、ここでも・・



mama*kitchen

無謀な感じだったり(ll゚д゚)

でも進めなくなって、直ちゃんちの優しい長男くんに良く助けてもらっていました。


そしてここにも。。


mama*kitchen


足湯が~^^

Coccoが触ってるところです。


いいところだ~♪

思いっきり遊んだら、ほんとに良く寝た(´∀`。)車の中だけ・・で充電完了~



mama*kitchen



視力が回復しそうな緑、最高でした^^

明日は、リアルNASU NO KITCHENごはんとかパン教室ごっこの様子など続きをアップします~♪



ご訪問ありがとうございました!




mama*kitchen






レシピブログさんのインタビューの後編が掲載されています!良かったらご覧下さいね~^^ ★☆★



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
子育てスタイルに参加中♪