mama*kitchen


おはようございます~!


先日、実家にお世話になったときの実家ごはん^^

近頃、実家に行ってもなんだか全然お料理してなくて。笑


ゆっくりさせてもらってばかりでしたが、久しぶりに春巻きを作りました~♪

やっぱり春巻きも餃子も、手作りがおいしいね(´∀`。)


水菜と竹輪のお浸しと、赤玉ねぎのおかか和え。



mama*kitchen


お味噌汁~!


春巻き、春雨いっぱいで作りました。久しぶりに食べると、やっぱり美味しい♪

ごちそうさまでした!




mama*kitchen




去年、お誕生日に買ってもらったKeyの自転車。



mama*kitchen


なんか、全然乗ってなかったけど。笑

近頃、急にビュンビュン乗るようになりましたっ(´∀`。)


まぁ、これは去年の写真で。。このお気に入りのライダースーツっぽい服。



mama*kitchen


今はもう・・・全然着られません(。-_-。)

ちなみにこのジーパンも、靴も。。ちんちくりん・・


子供服って、ほんとにワンシーズンで着られなくなくものがいっぱい。成長は喜ばしいけど、お気に入りの服はやっぱり少し残念ですね~


補助輪(コマね、コマ。関西だけらしいですね。笑)、取れる日はいつになることやら・・・やっぱり、巷で流行ってるストライダーを乗ってると補助輪取れるの早いのかな~?


キッズ用ランニングバイク・STRIDER(ストライダー)※カラー:グリーン(幼児用自転車・子供用自...


うちの子達には、もうちょっと遅かったなぁ・・(′・3・)こちらも残念だ~




mama*kitchen


ご訪問ありがとうございます!

今日も素敵な一日になりますように。。。!



●ミツカンさんのHPにて、パスタレシピが掲載されています!良かったら、おいしそう~!の応援投票よろしくお願い致しますヾ(´Θ`)/→ミツカンサイト



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
子育てスタイルに参加中♪