mama*kitchen



おはようございます~!

月曜日、今週もはじまりました^^


先日のこどもごはんです。

チャーハンに、チンジャオロースー、ナムル。



なんだか中華な気分の、ワンプレートです。




mama*kitchen


蓮根は、サッと茹でて酢蓮根にしたもの。

パリパリと、お漬物の感覚で食べられます~!



トマトとアボカドの和え物はこれ。




mama*kitchen



今日は長芋抜きで作っています~!



Mayu*のレシピ-Oixi 長芋入り♪トマトとアボカドのタルタルユッケ by Mayu*




そして、わかめスープ。



mama*kitchen


椎茸のお出汁で♪

わかめの塩分に助けてもらい、優しい味わいです~^^



ごちそうさまでした!





mama*kitchen





先日いただいた、青森のおいしいもん・・お裾わけ^^



mama*kitchen

嫁ちゃん、ありがと~!!

写真を埋もれさせてしまって・・載せるのが遅くなってすいませんー!!


とっても美味しかったです(´∀`。)

ごちそうさんでした☆彡




mama*kitchen






ミツカンさんの金のごまだれを使った、レシピ。



mama*kitchen


鶏ささみと水菜のゴマボナーラ。

豆乳を使った、あっさり和風のカルボナーラです!


投票〆切が、とうとう今週の木曜日になりました。

プレゼントもございますので、良かったら投票の方宜しくお願い致します(*^^*)



mama*kitchen


ご訪問ありがとうございました!

今週も、元気にがんばりましょ(´∀`。)♪






レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
子育てスタイルに参加中♪