おはようございます!
ほんとに急に寒くなりました!!朝が辛いわぁ~・・(´ε`;)それはいっつもやけど。


昨日のお夕飯です~!
いつもと違う雰囲気で、トレイ盛り。笑


なんやかんや、盛ってみました。
この中で、子どもたちが一番食べておかわりしたもの。。なんでしょう?!


答えは、厚揚げと小松菜の煮物っ(′・3・)相変わらず渋い・・
でも、おいしいですよね。笑


その代わり。。代わりでもないけど、トマトは二人とも食べませんでした~(σω-)。。。( д)゚゚ !!

湯むきまでした自分が、不憫でなりません。







ごはんと、春雨スープ~!ちゅるちゅるスープ(←子どもたちは、そう呼ぶ)はやっぱりいつも大人気^^

以上です。

ごちそうさまでした!!



                  



先日、東京までイタリアンの巨匠に修業入りしてきた・・あのイベント!
本日より、本番スタートとなります!




11時より公開になります。
レシピエさんたちと、全国の百貨店で実演イベントもしますよ~!詳細は、もうすぐ!アップされますので!

http://oixi.jp/pr/staub2/index.jsp


良かったら↑↑遊びにいってくださいね~(´∀`。)

そして、京都のみなさま・・私、地元でのイベントって実ははじめてで、緊張しています(ll゚д゚)

良かったら遊びに・・ひきつった顔を笑わしに、来て下さい。
待ってまーす♪

ご訪問ありがとうございました!今日も素敵な一日を♪
最後まで読んで下さり、ありがとう~ございます(*'-'*)ゞ

 
 
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪ 
子育てスタイルに参加中♪