おはようございます~!
おひるごはん、うちで過ごす主婦の方は・・いつも、何を食べてらっしゃるのでしょう。

私は、あまりうちにいることがないんですが。
先日、うちですることもあったので。。ヒトリランチ(o˘ω˘o)


冷蔵庫にあった、生ハムと春菊と。。ちょこっと残っていた、カチョカヴァッロ。
サンドウィッチ用に一枚の山食を、薄くスライスして・・挟みました~!





生ハムって、子どもが食べないので・・目的があって買って、ちょっと残ってしまってからは。。こういうヒトリの時とか、大人用に使います。

粒マスタード、たっぷり♥(♡ˇ◡ˇ♥)♡





プチプチ粒入り。マスタードの種を白ワインに漬け込んで作った、ワインの香り・風味豊かなマス...

朝ごはん、近頃スープにはまっているので・・コーヒーを飲み損ねます。
なんか、癖みたいに。1日に1杯は飲みたくなるので、お昼にいただきました~!



お友達がプレゼントしてくれたカップ^^
お気に入りです。


                         



この前、実家に行った時に見つけてしまった・・・




椎茸を、じめじめさせながら育成してたぁ~~~~(っ^ω^)っ
こんなに乾燥して、加湿器も稼働させるくらいなのに。。うまーいこと、じめじめしてたぁ~~~~~っっ!

しかも、これはスタートしてからたった1週間らしい。



しかもこの椎茸、シャキシャキで歯ごたえが最高。
なんか知らんけど、おいしかった。笑

うちも、気が向いたらやってみようかなぁ・・育成。


【送料無料】しいたけ栽培キット2個セット(自宅でお手軽説明書付き)ご家庭で楽しく美味しい新鮮...


覗き過ぎると、頭から椎茸が生えてこないかなー(´∀`。)


                   





ご訪問ありがとうございます!

ストウブイベント、参加中です。
Thankyou!ボタンをポチりして、応援宜しくお願いします^^

知らなかったんですけど、1日一回押せるそうなので・・一度ポチって下さった方も、良かったら応援宜しくお願い致します☆..。.(´∀`人)

http://oixi.jp/pr/staub2/recipie_prof.jsp


優しいお気持ちを、いつもありがとうございます^^
今日も素敵な一日を♪

 
 
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪ 
子育てスタイルに参加中♪