おはようございます~!
気持ち洋食な、お夕飯です。

豚バラのソテーと、にんじんサラダ、オムレツ!





にんじんサラダのレシピはこちらです。

Mayu*のレシピ-Oixi 人参とツナの簡単サラダ by Mayu*



オムレツには、サッと熱湯をかけてアク抜きした小松菜を。
刻んで炒め、オムレツにしました~!



スープは、アサリのカレースープです◎
アサリ、良い出汁が出ておいしいですね。

食器は、これです。
取手が・・・なんか、ツボなんです。笑

STUDIO M’(スタジオエム)  オレイユ


ごちそうさまでした!

                        



やすみの日の、こどもたちのおやつ~。





たねやさんの、三笠。
私は、白餡をいただきました^^

これ、大好き!
しっとりしてて、おいしいです。

ドラえもんやぁ~~っっ!!と、違う目線で、喜んでた子どもたちでした♪


                        


ご訪問ありがとうございました!
素敵な1日になりますように~^^

 
 
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪ 
子育てスタイルに参加中♪