おはようございます。
土曜日、京都の高島屋でストウブ鍋を使ったお料理の実演イベント、無事終了しました^^




全っ然、写真を撮るタイミングがなく・・
これも、人からいただいた画像なんですけど。ストウブでおうちレストラン♪が楽しめるメニューを2品、作ってきました^^

私の前に並んでいるストウブ鍋たち。高島屋限定カラーなんだそうで、レンガ色ですっごく素敵でした!!

お料理ですが、
ひとつは、グリルチキンとじゃがいものマスタードクリーム煮。




ホクホクに蒸したじゃがいもを崩し、クリームソースと絡めます~!

Mayu*のレシピ-Oixi グリルチキンとじゃが芋のマスタードクリーム煮 by Mayu*


そして、もう一つは。
あさりと冬野菜のフレッシュトマト煮~!



Mayu*のレシピ-Oixi 冬野菜とアサリのフレッシュトマト煮 by Mayu*


こちら、トマト缶ではなくフレッシュトマトを使って。
あっさりと仕上げる、冬野菜のカポナータ・・という感じの煮込みを作りました。

アサリの出汁がきいて、おいしいですよ^^
牡蠣やイカなどでも、とってもおいしく出来ますので♪是非、作ってみてください!

高島屋まで足を運んで下さった皆様、ほんとうにありがとうございました!久しぶりに再会出来た方々も、とっても嬉しかったです!!

わざわざお立ち寄り下さり、ありがとうございました。


そして、思わず飛びついてしまったカーニャさんも。笑
ヒロさんも、まりちゃんも、なつえちゃんも、せきちゃんも、そしてマリリン&Qちゃんも。

いつも、優しいキモチたっぷりで支えてくれる友だちと家族に、感謝。(゚^ω^゚)゚。

ほんとに、ありがとうございました!



レシピアワード、まだまだ続いております~^^

良かったらThankyou!の応援、宜しくお願い致します☆彡


http://oixi.jp/pr/staub2/recipie_prof.jsp



      



ご訪問ありがとうございます!
週明け、今週も元気にがんばりましょ^^

 
 
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪ 
子育てスタイルに参加中♪