おはようございます!

めっきり、冬らしい寒さになりました。昨日の京都は、キーンと芯から冷えるような寒さでした~。(゚^ω^゚)゚。

昨日のお夕飯は、野菜炒め~




具沢山味噌汁に、納豆。
そして~、以前お仕事でお世話になったシャトルシェフで!




大根のあっさり煮。
べっ甲煮とかよりも、あっさ~りと♪出汁とみりん、薄口醤油でさっと煮てから保温調理器にセットして出かけました。

朝の10時くらいに出て、18時帰宅。
なんと。。。開けるとまだほんわかあったかい!!シャトルシェフ、すんごい保温力!

写真の通り、やわらか大根の出来あがり~!

シャトルシェフ、カワイイ芦田愛菜ちゃんがCMに出てるので。。なんか、最近また良く使ってます。笑


【ポイント7倍対象】サーモス 真空保温調理器 シャトルシェフ 3.0L パンプキン KBA-3001 PUM


↑うちのもコレ。黄色でこのサイズです^^

仕事の帰りに、お揚げさんだけ買って。。大根に足そうと思ってたんやけど。。。すっかり忘れちゃいまして、ただの大根になりました(′・3・)



でも、あっという間になくなり・・結果オーライ!(っ^ω^)っ の、はず~
近頃、ごはんをお茶碗に盛る係はKeyです~^^



                         




め~っちゃ甘い!遠赤外線乾燥で作られた柿。





福密柿~!
ほんまに甘い!!なんか、フルーティーな羊羹みたい。。



医王山おろしが育てた太陽の恵み自然の甘さ超特大4Lやわらかくて、たべやすい福蜜柿あっさりと...


我が家のおさるさんも、大喜び。笑
お気に入りで、良く食べてますよ^^




冬は何でもおいしいから・・・困りますね(o˘ω˘o)

ご訪問ありがとうございます!
お昼から、今日は友だちと鍋パです。

今日明日、ゆっくりと過ごしたいと思います♪

皆さまも、素敵な週末を~

                         


↓ポチっと応援よろしくおねがいします~

 
 
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪ 
子育てスタイルに参加中♪