おはようございます~!
近頃・・というかこの冬、「夜は何たべたい?」って聞くと

「おなべ。」と答えるKey(´゜д゜`)大人っぽいやん・・

うちの子どもたち、お鍋が好きみたいです。
おうどんや、中華麺、雑炊なんかで2度楽しめるってとこがまた良いんだそうです(´∀`。)

というわけで、今回はにんにく無しの「あっさり餃子」を入れたお鍋にしました。簡単な餃子なので、あっという間に出来ます◎




お野菜は、もやしやチンゲンサイ、水菜などがオススメです(っ^ω^)っ
コリコリの生きくらげも入ってますよ~♪これも、我が家で大人気です。

レシピはこちらです。


Mayu*のレシピ-Oixi あっさりちゅるるん♪餃子なべ by Mayu*


ネーミング通り、ちゅるる~ん♪といただけます◎
〆には、中華麺を入れました♪



                         



週末ですね~♪
今週もお疲れさまでしたっ!今日はゆっくり過ごしたいと思います(´∀`。)


ご訪問ありがとうございます!



                        



   

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪ 
子育てスタイルに参加中♪ 

 
2月2日にレシピ本が発売されました!ありがとうございます!
         
                
主婦と生活社 

1月31日にNASU NO KITCHENの越石直子さんとの共著本が発売されました!
                  笠原出版社