おはようございます~!


いつかのお夕飯です。
とんかつ用の豚肉で、味噌漬け豚(´∀`。)



2日漬けるとしっかり味も入り、濃厚でおいしいです!!
レシピは、こちらです~^^

タベラッテ味噌漬け豚

豚肉のお皿は、こちらの粉引き。
こういう長方形の大きめのものは、何かと使い勝手がいいですね!


ほっこりナチュラル・お茶の時間【小兵さんちの食卓・土物風マット】 31cmロールケーキ皿


そして、春キャベツをたっぷりつかった、とろろ焼き~♪

粉は使用してないので、ほんとにふわふわとろとろ。
しっかりお芋を混ぜてふわふわに泡立てるのがコツです(*'-'*)

レシピは、こちらです。


タベラッテ春キャベツのとろろ焼き


これ、家族に好評でした!やわらかいので、焼くのがちょっと難しいのですが・・オムレツやと思って、焼いてください◎


そして、昨日の和え物にツナを足してサラダに。
あとはワカメとお麩のお味噌汁。




なっとうでした~(。-∀-)
いつでも登場してますね。笑

ごちそうさまでした!



                       




この前、こんなルージュのセットをいただきました(っ^ω^)っ





このルージュ・・・
おいしいんです。。。



それもそのはず!
チョコレートなんです♪
 

リップとして、持ち歩くのはいかが?(。-∀-)
電車の中でカジリだしたら、みんなドンびきですよね。

Coccoもすかさず、使ってみました~!





ママのポーチに入ってるものも、全部こんな味なんだ~・・・と思われると大変ですが・・・←過去に、私の化粧水をめっちゃ使って顔がびしょびしょになってた事あり。笑

でも、お姉さん気分でたのしそうでした^^

こちらは、
SebastienBOUILLET[セバスチャン・ブイエ]の Rouge a levres。

本物そっくりで、おしゃれなチョコです♪



   



ご訪問ありがとうございます!
今日もステキな1日を(´∀`。)





   

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪ 
子育てスタイルに参加中♪ 

 
2月2日にレシピ本が発売されました!ありがとうございます!
         
                
主婦と生活社 

1月31日にNASU NO KITCHENの越石直子さんとの共著本が発売されました!
                  笠原出版社