おはようございます~!
お夕飯です^^

後ろでぴょこぴょこと、おふざけばかりする小うさぎさんがいますが(´ε`;)




新タマネギがおいしい~♪
ざくざく切ったエビと一緒に、かき揚げにしました^^

あったか~いお出汁で、いただきます。

この日は、お刺身。



Coccoは、まだ食べられないので・・というか、食べようとしないので。
みりん漬け。



豚汁でした!




ごちそうさまでした~♪


          



簡単なきのこの炊き込みごはんのレシピを、こちらにアップしました。





良かったら、作ってください(*'-'*)ゞ


タベラッテきのこの炊き込みごはん


     


ご訪問ありがとうございます!
今日も素敵な一日になりますように(´∀`。)

   

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪ 
子育てスタイルに参加中♪ 

 
2月2日にレシピ本が発売されました!ありがとうございます!
         
                
主婦と生活社 

1月31日にNASU NO KITCHENの越石直子さんとの共著本が発売されました!
                  笠原出版社