祝日ですね~!おはようございます^^
いつかのお夕飯です。


サバの味噌煮。




フライパンで簡単に出来るお魚料理は良いですね♪
あんまり煮込み過ぎず、しっとり仕上げます~





あとは、金美にんじんとピーマンのナンプラー炒め。




レシピはこちらです~

Mayu*のレシピ-Oixi ピーマンと金美にんじんのナンプラー炒め by Mayu*


そして、シャトルシェフで大根と豚肉の煮込み。






シャトルシェフ~♪
ほんま便利です。


3~5営業日で発送サーモス 真空保温調理器 シャトルシェフ 3.0L トマト KBA-3001 TOM


全体写真に写り込んでるのは、子どもでもお茶が入れられるように!夏に向けて買ってみました♪

半透明プラスチックでお子様のいるご家庭でも安心♪【ポイント10倍!最大18倍!~3/21am9:59】k...


赤いやつ。
キッチンが明るくなって良いです◎パチンとしまるし、安心^^



    




嬉しいご報告があります!
2月2日に主婦と生活社から発売した「毎日おかず、ときどきおもてなし」が重版されることになりました!!

お買い求めいただいた皆さま、本当にありがとうございます。

中に付いてるアンケートのハガキも、嬉しい声が沢山届いてます!と担当してくださった方も喜ばれていました。
また、レビューなども書いてくださった皆さま、ありがとうございます!!

旬のものを使って、シンプルに調理したものが多いです。
これからも、この本を招いてくださったご家庭で末永く使ってもらえますように・・(*^-^*)

いつも応援して下さり、本当にありがとうございます!!


         




素敵な1日になりますように♪
ご訪問ありがとうございます!!



   

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪ 
子育てスタイルに参加中♪ 

 
2月2日にレシピ本が発売されました!ありがとうございます!
         
                
主婦と生活社 

1月31日にNASU NO KITCHENの越石直子さんとの共著本が発売されました!
                  笠原出版社