おはようございます~!

おいしいオレンジを、お裾わけしてもらいました♪
このオレンジ、ほんまおいしかった(´∀`。)




たっぷりと、朝ごはんにいただきましたっ♪
この日は、ヴィクトワールのとろけるブリオッシュってのを食べてみました^^





500wで20秒チン。
ほわほわのパンになります^^



こどもたち、なんかめっちゃ食べてました(ll゚д゚)
そっかぁ・・ふわふわほわほわなのが、いいのかぁ・・こういうパン、また焼いてみよ!と思います。



    



誘惑に負けて、買ってきたもの。





時期的に、おはぎじゃないんかーい!と言われそうですが。笑
みたらしです(´∀`。)

おいしいね、焦げ目がね。
祝日挟むと、曜日感覚がずれます~!今日は水曜日、がんばりましょ♪


               


ご訪問ありがとうございます~!

   

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪ 
子育てスタイルに参加中♪ 

 
2月2日にレシピ本が発売されました!ありがとうございます!
         
                
主婦と生活社 

1月31日にNASU NO KITCHENの越石直子さんとの共著本が発売されました!
                  笠原出版社