おはようございます~!
久しぶりに、洋食のお夕飯です(´∀`。)


やわらかーい豚ヒレ肉のピカタ。



厚みがあるものは、少し包丁の背でたたいて使います。
たまごの衣でふんわり包んで♪

レシピはこちらです。


Mayu*のレシピ-Oixi 豚ヒレ肉のピカタ by Mayu*



添えたお野菜は、レタスに・・父の畑でとれたラディッシュです。


そして、洋風の献立の時は、金平も洋風に!笑

ピーマンや人参も入れてカラフルに仕上げた、ゴボウの金平!カレー風味♪





Keyは根菜好きなので、これとごはんをめっちゃ食べました(っ^ω^)っ
冷めてもおいしいので、おべんとうにもオススメです。

レシピはこちらです。


タベラッテカレー風味のゴボウの金平



そして、玉ねぎたっぷり使って♪
オニオングラタンスープ。





これも我が家では好評です^^
シンプルですが、玉ねぎの自然な甘さがたまらないスープ!




変わったものを拒むCoccoも、これは何故か全部食べました^^
レシピです。


タベラッテオニオングラタンスープ



スープ皿、お気に入りです。


STUDIO M’(スタジオエム)カップ プレート マグカップ ボール カトラリー(スプーン フォーク)...


あ!あと博多土産にめんたいこをいただきました!
ちょこっと焼いて、いただきました^^




ごちそうさまでした~!!



              



木曜日~!
今日も1日がんばりましょ^^

ご訪問ありがとうございました!!

   

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪ 
子育てスタイルに参加中♪ 

 
2月2日に発売された本の重版が決定しました!いつも応援して下さる皆さまのお陰です。ほんとうにありがとうございます!!
         
                
主婦と生活社 

1月31日にNASU NO KITCHENの越石直子さんとの共著本が発売されました!
                  笠原出版社