おはようございます~!
なんだか寒い3月最後の週がはじまりました(。>ω<。)

近頃の、朝ごはんいろいろ。
↑は、ハニートマトとフリルレタスのベジサンド♪自家製ベーグルで♪
スーパーキング使用。


小麦粉がお買い得!強力粉 スーパーキング2.5kg

ちょっと失敗した全粒粉入りのプチパン。




玉子サンドと、ベーコンサンドで。





またまたベーグルで。





ソーセージサンド。

そば粉入りの山食で。




チーズパニーニ。
これは、買ってきたバターロールで!




ハムサンド。

お休みの日、ピーナッツメープルトースト~。




このピーナッツバターは、甘くないもの。

ピーナッツバター(クランチ)


有機ピーナッツを使い、とっても濃厚です♪

メープルシロップをギザギザにかけたんですが、すぐに真ん中に集まって水たまりみたいになりました(。ノε`。)☆





そして、生ハムのサンドウィッチ。
生ハムの塩気が~(´∀`。)

マンゴーも、甘くておいしかったです!



      


今日はあれですよ。
お誕生日なんですよね(-ω-。`)




先週末、母が買ってきてくれたケーキです^^
ほんっと、感謝です(´∀`。)ありがとです~

しっかし。。もうあんまり。。ケーキにまで年はかかなくても良いのでは・・(*ノωノ)

妹に、流行り(らしい)の発泡清酒をいただきました!!




シュワシュワでほんのり甘い日本酒!ありがとうございます~!

本厄の年を突っ走り、ようやく無事に抜けられそう?です(´∀`。)
FBってすごいですね、いっぱいお祝いしてもらい・・朝から上機嫌です。笑

33歳も、がんばります~。笑

             


ご訪問ありがとうございます!
寒いですが、風邪にはご注意ください~(´∀`。)





     




   

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪ 
子育てスタイルに参加中♪ 

 
2月2日に発売された本の重版が決定しました!いつも応援して下さる皆さまのお陰です。ほんとうにありがとうございます!!
         
                
主婦と生活社 

1月31日にNASU NO KITCHENの越石直子さんとの共著本が発売されました!
                  笠原出版社