おはようございます~♪
こちら、ちょこっと前のおひるごはんです。

水菜とおじゃこのペペロンチーノ(´∀`。)




あっさりとしたオイルベースのパスタ、とっても好きです。
そして、フェットチーネでボロネーゼ。





ソースは鶏ミンチをつかい、ヘルシーに♪
具沢山で、食べごたえアリ☆彡




たまにはパスタもええね^^



              




のんびりしていた春休み。
ずっと・・気付かないフリをしていたアルバム整理。。。しました(。>ω<。)





な・な・なんと。。Coccoのお宮参りから止まっておりました(´∀`。)えへ

PCの中にはたっぷりデータがあるので、なんだか安心して放置してたんですが。。このままだと、絶対まだまだ現像しない自信があったので!ふと思い出した今しかない!と重い腰を上げましたよ。。。


400枚ほど現像し、300枚ほど現像してたけどそのままだったものを整理しました。






この作業、溜め込んだらダメですね(。-_-。)

出来たーー!と思ったら、なんとKeyの3歳のお誕生日から1年分抜けてたし・・ブログをしてると、毎日のように写真を撮ってるので結構なんの記念日でもない、普段通りの写真も多くあり、それが良いのか悪いのか。。


ほんと、心が折れそうです。

アルバムは、昔からこのLサイズを使っています!


【送料無料】大切な思い出を保存しよう!リフィルが増やせるリング式アルバムです。写真収納に...


カラフルでシンプル、しっかりしてるので◎

中にコレを15枚挟んでます。


リング式フォトアルバムLサイズ用粘着リフィル、5枚入り。6色のカラーから選べます。三千円以上...

そのへんで、買うと重いのでnetで買うのが一番(´∀`。)ええ時代や~

歩き始めた頃の子どもの、カワイイコトカワイイコト(。-∀-)
一眼レフに変えてからの写真が、キレイナコトキレイナコト・・

これからはちょこちょこ現像し、貼り付けていこう!と心に誓いました。
という訳で、タイトルの「ちゃんとしよう!」は自分への戒めの言葉であります(。ノε`。)☆


                     



昨日はとっても暖かかったです♪
仕事の帰り道で、咲きそうなサクラを発見!




ポカポカとあったかいの、嬉しいです~♪
今日は全国的にお天気が荒れるようですね・・京都も、もう雨降ってます(。-_-。)


       


ご訪問ありがとうございます!
今日も良い1日になりますように~(´∀`。)


   

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪ 
子育てスタイルに参加中♪ 

 
2月2日に発売された本の重版が決定しました!いつも応援して下さる皆さまのお陰です。ほんとうにありがとうございます!!
         
                
主婦と生活社 

1月31日にNASU NO KITCHENの越石直子さんとの共著本が発売されました!
                  笠原出版社