おはようございます~!
昨日は寒かったですね(。>ω<。)油断した服装で出たので、5秒くらいで「失敗した~」と後悔しました。

寒い日は、豚汁。
黄色人参と、こんにゃく、牛蒡入り^^





そして、メダイの塩焼き。





しじみの甘露煮にお酒を加えて加熱し、蓮根との甘煮にしました。





生姜もたっぷり♪
ごはんのおともに、ピッタリです(*^-^*)



                  



いただきものの、ハーブTea。




大好きなレモングラス~♪
とっても香りが良くてビックリしました^^

朝は絶対コーヒーをのんでしまうので、こういうホッと一息にいいですね~!

何と一息なのかと言うと・・
ようやく!何故かすっぽりと抜けていた1年分の写真をおさめることができました!!


ようやくアルバム整理完了~(+ω+)
同時にお友達や祖父母用の焼き増し分も済ませたので、今度渡そうと思います(´∀`。)

はぁ~ん・・終わった!達成感(o˘ω˘o)


            



ご訪問ありがとうございます!
今日は土曜日♪朝から子どもたちとお風呂に入ってリラックス(´∀`。)

お休みって感じで、幸せです。
皆さまも、素敵な週末をお過ごしください♪





   

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪ 
子育てスタイルに参加中♪ 

 
2月2日に発売された本の重版が決定しました!いつも応援して下さる皆さまのお陰です。ほんとうにありがとうございます!!
         
                
主婦と生活社 

1月31日にNASU NO KITCHENの越石直子さんとの共著本が発売されました!
                  笠原出版社