おはようございます~
先月、お誕生日やったんですけど(。-∀-)

まだお祝いしてなかったから~!と言って、お世話になってるネエ様がご馳走してくれましたっ!!


祇園の「遠藤」さん。
ず~っと行きたかったとこです。「どこ行きたい?」と聞かれ、即答。笑





手前の焼き物は、おめでとうございます~とお店の方からプレゼントしてくださいました。(゚^ω^゚)゚。おおきに。

嬉しかったので、写真をところどころ撮ってないんですが・・
オススメの鯛がめ~ちゃくちゃ美味しかったです。鯛じゃないみたいな、オイリーで濃厚な鯛でした!


あ、撮ってない・・時すでに遅しな、アワビ。




撮ってないけど、トリガイの炙り。
サヨリの天ぷらに、シラウオの掻き揚げ。



あま~い、蛤の酒蒸し。



最後にまた鯛。
鯛茶漬け。





新鮮な旬のものが、シンプルにいただけます。理想っっ!!
ごちそうさまでした~(´∀`。)
幸せです、幸せです。

帰りにシャンパンで乾杯し・・





デザート代わりに、フレッシュの苺シャンパンをいただきましたっ!
美味しすぎる・・桃もいいけど、苺はもっと良い。。




なんか、良い年になりそうな気がしてきました(。ノε`。)☆
単純ですね。

ごちそうさまでした~!!



                      




ご訪問ありがとうございます!
妹たちを誘い、ちょっぴり遅れて春休み旅行に行ってました(´∀`。)

リフレッシュ☆彡
また、明日からガンバリマス(o˘ω˘o)

   

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪ 
子育てスタイルに参加中♪ 

 
2月2日に発売された本の重版が決定しました!いつも応援して下さる皆さまのお陰です。ほんとうにありがとうございます!!
         
                
主婦と生活社 

1月31日にNASU NO KITCHENの越石直子さんとの共著本が発売されました!
                  笠原出版社