おはようございます~!
昨日のつづきです。

2日目は、SEAに行きました!




ランドとは違う景色に、みんな大喜び^^





平日だったので、人も少なく・・待ち時間が5分のものが多数あり助かりました(´∀`。)

「子どもと行くディズニーシー」バッチリ持参しました。



こちらのSEAでは、ダッフィーさんが大人気なんですね。




子どもも大人も・・カップルは男性の方も、ダッフィーさんを抱えて歩いている光景に・・

突っ込まずにはいられませんでした。
ほのぼのしました(っ^ω^)っやっるぅ~


わたし、ランドよりもシーのほうが好きです。
水があると落ち着くのか?なんかゆっくりできます^^





このゾーンも、綺麗で良いですよね~




シーでも、ショーはほぼ無視しながら子どもと乗れるアトラクションを見つけては乗りっぱなしだったんですが・・

調度、アラジンのメリーゴーランドに乗ってる時に下でショーがはじまりましたっ!






すごい~!と、メリーゴーランドを降りて上から眺めてると、スタッフの方がこられました。「あ、ここで止まらないで下さいって言われるんやわ・・」と思ったんですが、

「出演者が真下を通るので早く降りてきてください~~♪」とご親切に教えてくださいました!


お陰で、ラッキーなことにめっちゃ近くで見ることが出来ました~ヾ(´Θ`)/




わ~・・・ほんまに来るよ~・・・!
キター!





きゃ~~っっ!!と、ダッフィー付近にいる手前の人は・・私の同行者。笑


ミニーちゃ~~ん!!





チュッて、してくれました^^
きゃ~!!と言いながら、妹は動画で撮影中。

Keyは小さい頃にミニーちゃんのもとへ走っていき、ずっこけて・・ミニーちゃんに助けてもらったことがあるので、ミニーちゃん好きです。笑


ミッキーも!!





スターですね~!すんごく可愛かったです♪


そして、夜の水上で行われるパレードは絶対見たかったので!
一旦ホテルに帰り、準備を・・





寒さ対策。

前日のランドの夜も、これで過ごしました。Coccoがやたらジャストサイズで、妙に似合ってました(´∀`。)

二人を抱っこしながら観賞してたんですが、重すぎて・・笑
Keyがぼくはいいよ、と言うので一旦おろし・・Coccoを抱っこしてると、隣のカップルの彼氏さんが何かKeyに話しかけていました。



後で聞くと・・
「見えるか?抱っこしてあげようか?」と言ってくれたそうです。

なんて優しい人なんだろー。(゚^ω^゚)゚。 もちろん恥ずかしがり屋のKeyなので、だいじょうぶー・・と断ったようですが・・

夢の国でのちょっと良い出来事に、なんだかうれしくなりました。



       


ディズニーリゾートで食べたもの~!
色々食べましたっ!!


あつあつピザとミッキーの形のタマゴパン。
ウッディのショーに夢中で冷めちゃった。笑


バナナの、ミッキースマイル!あま~いの。





キャラメルポップコーンは2回、クランベリーポップコーンも。
そしてこのポップコーン様は、驚きのお値段だった~!笑 





妹を一人、センターオブジアースに送り込んだ際、のんびりと食べたリンゴ味のミッキーアイス。




ついでにクッキーサンドのアイスも。






シナモン味のチュロス。
いつからミッキーの形になったの?






パリパリのちょっとハード系っぽいパンにスパイシーなソーセージ。
何気にヒット☆彡 ソーセージドッグ




これ、めっちゃおいしかった!マンゴー味のサンデー。
中に杏仁豆腐や白玉団子が入ってて、ほんとおいしい~!





あと、写真はないけどピーチのゼリーが入ったヨーグルトのドリンクとアプリコットパイも美味しかった!!


ドナルドのうきわまん。



陽が落ちて少し涼しくなった時に食べた、あったか~い「うきわまん」。
海老入りの、ほかほかマンです^^


足が痛くて、心が折れそうになり・・大人、元気補給。





ここでも、餃子は子どもに大人気っ!



こっちのスモークターキーレッグも、
食べごたえあって美味しかったです~



色々食べたかったから、ちょこっとずつちょこっとずつ食べ歩きましたが。。結局かなりの量を・・・

おなかいっぱいになりました(´∀`。)


                    



ご訪問ありがとうございます!!
2泊の、久しぶりのたのしい旅になりました~!ええね、旅って。

写真が多すぎて全くまとまりませんが、フォトブックにして残そうと思います♪


   

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪ 
子育てスタイルに参加中♪ 

 
2月2日に発売された本の重版が決定しました!いつも応援して下さる皆さまのお陰です。ほんとうにありがとうございます!!
         
                
主婦と生活社 

1月31日にNASU NO KITCHENの越石直子さんとの共著本が発売されました!
                  笠原出版社