おはようございます!
今週もはじまりました☆彡

フルーツ好きの我が家、特にパイナップルとマンゴーが大好きです~♪
週末の朝ごはん(´∀`。)






週末は、フレンチトースト。
平日はあんまり甘いものを朝から食べたくないのですが・・お休みの日は、何故か・・食べたくなります!

子どもたちも、フレンチトーストが出てくると「今日はジョージの日?」と聞いてきます。笑 (ジョージは土曜の朝にやってるおさるのジョージの事)


朝にフルーツを沢山食べました~!





パイナップルと、オレンジ~!ほんとは、「はちみつパイン」を注文してたんですが・・
品薄で代わりに入ってたパイン(′・3・)芯も食べたかった~。笑


Oisixおためしセット

Oisix(おいしっくす)

でも、オレンジは予想以上の甘さで嬉しかったです~♪いつも、Oisixさんのおすすめフルーツ3種セットを頼んで楽しんでます。


朝はめっちゃしっかり食べます!笑
お野菜はベーコンを巻いてそのままいただきました~♪




    





この日は良いお天気◎
歯医者さんへ検診にいった帰り、公園に寄りました~。

特に沢山遊具のない公園ですが、めっちゃ走って沢山遊びました。
桜はもうすっかりあっけないほど・・終わっちゃいましたが、タンポポはいっぱい咲いてました♪


あ~・・・お弁当でも作れば良かったね。おにぎりだけでもね。


というわけで、近くのお店に寄って・・・
休憩休憩(´∀`。)




近くで大好きな納豆巻きを買ってきました・・!
お昼ごはんだ~(っ^ω^)っ





お団子も買ってきました♪




外で食べると、なんでこんなに美味しいんだろー?(o˘ω˘o)
お天気の良い日は、うれしいね^^






日曜日はお天気が崩れるって!ニュースで見たので、土曜日はお外で思いっきり遊ぶ1日になりました◎

ちょっと風はあったけど、たっぷり遊んだので満足気な顔してました^^



               



ご訪問ありがとうございます♪
今週も、宜しくおねがいします~(´∀`。)

   

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪ 
子育てスタイルに参加中♪ 

 
2月2日に発売された本の重版が決定しました!いつも応援して下さる皆さまのお陰です。ほんとうにありがとうございます!!
         
                
主婦と生活社 

1月31日にNASU NO KITCHENの越石直子さんとの共著本が発売されました!
                  笠原出版社