おはようございます~♪
昨日のピカタが少しあったので、サンドウィッチにしました。

チーズに、ケチャップと粒マスタード入り。





子どもたちの分には、キャベツと人参の千切りも中に忍ばせておきました!
スナップエンドウ、父が作ってくれたものです。サッと塩ゆでしただけですが、甘くておいしい~(´∀`。)

カリフラワーと茹で卵、キュウリとマッシュルームはピクルス。


はちみつパインと、この日は少し肌寒かったのでホットミルクにしました。





ごちそうさまでした(*^^*)



                       




なんだか暑い日が続いています・・
晴れてると思ったら、雷雨だったり。。昨日も怖かったですね。

暑いので、パンの発酵も早いです(ー∀ー*)

今日も素敵な1日になりますように!
ご訪問、ありがとうございます♪





   

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪ 
子育てスタイルに参加中♪ 

 
2月2日に発売された本の重版が決定しました!いつも応援して下さる皆さまのお陰です。ほんとうにありがとうございます!!
         
                
主婦と生活社 

1月31日にNASU NO KITCHENの越石直子さんとの共著本が発売されました!
                  笠原出版社