おはようございます~♪
お天気がちょっと優れませんが・・週末がやってきました^^

むね肉がいつの間にか大好きになった、我が家。
ご飯がススム、とってもオススメの鶏むね肉レシピです(´∀`。)


Mayu*のレシピ-Oixi 鶏むね肉の生姜焼き【自家製麺つゆレシピ】 by Mayu*



生姜の分量は、ご家族のこのみに合わせて減らしても増やしてもOKです~♪因みに我が家は、子どもたちもこの分量で食べました◎




そんなこの日のお夕飯。





ほうれん草とお素麺の掻き玉汁。
納豆。






自家製なめたけに、水菜と人参のゴママヨ和え。





サッと茹でたお野菜。
シャキシャキで、おいしいです^^

レシピです。


Mayu*のレシピ-Oixi 人参と水菜のゴママヨ和え by Mayu*



お野菜の食感、スキっす~(´∀`。)

ごちそうさまでしたっ!!


                




今週の週末スイーツ♪




黒糖わらびもちに、しました~♪
もちもちで美味しい(´∀`。)

わらび餅って、ちょっとザクザクしてるやつありますけど・・私はこのもちもちのふにゃふにゃ~ってわらび餅が好みです。おいしい~♪

今日はこれから、ひっさしぶりのお友達に会ってきますヾ(´Θ`)/
楽しみっ!

皆さまも、素敵な週末をお過ごし下さいませ☆彡
ご訪問、ありがとうございました!


            




   

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪ 
子育てスタイルに参加中♪ 

 
2月2日に発売された本の重版が決定しました!いつも応援して下さる皆さまのお陰です。ほんとうにありがとうございます!!
         
                
主婦と生活社 

1月31日にNASU NO KITCHENの越石直子さんとの共著本が発売されました!
                  笠原出版社