おはようございます~!
Gレーズン酵母で、山食を焼きました。

カットカット!しっとり焼けましたっヾ(´Θ`)/



山食やいて、朝ごはん(´∀`。)
サンドウィッチも、そのまんまより少しトーストするのが好きです。





カリカリのサンドウィッチには、たっぷり人参サラダをサンドしました~!これ、好きです◎


あとは、こんな感じで。




塩麹ドレッシング、サラダにかけて~!いただきます。
ドレッシングレシピは、こちら。


Mayu*のレシピ-Oixi 塩麹と玉ねぎのドレッシング by Mayu*



フルーツは、Oisixさんのゴールドキウイにピクシータンジェリン。





ブルーベリージャムをかけたヨーグルト。
この陶器のスクエアの食器、小さめなので色々使えます~◎重ねて収納できるしね~d(゚∀゚d)


白い食器 十字のサイコロみたいな小さな小鉢<大> ホワイトレベル2【美濃焼・食器%OFF・訳...



朝からしっかり食べて、今日も1日がんばるぞ~ヾ(´Θ`)/

パン材料、お菓子材料で良く使わせてもらってるKIKUYAさん。
昨日の20時からポイント10倍ちゅう~ん!

時間制限あるので、急ぎましょ~♪ →→ホームメイドショップKIKUYA




                  




暑いわぁ~・・・
なんか、炭酸のものが飲みたくなるわぁ・・・。


で、たいざーたいざー!



3種類の味があったので♪
でもすぐなくなるなぁ。。何かシロップでも作ろうと思います!

ソーダ水だけ、ケース買いしておこう~♪

【コカコーラ】ジュース|ドリンク|ケース★まとめ買い★クラブソーダ 500mlペット 1ケース[...



   



ご訪問ありがとうございます~!
今日も素敵な1日を♪

   






レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪ 
子育てスタイルに参加中♪ 

 
2月2日に発売された本の重版が決定しました!いつも応援して下さる皆さまのお陰です。ほんとうにありがとうございます!!
         
                
主婦と生活社 

1月31日にNASU NO KITCHENの越石直子さんとの共著本が発売されました!
                  笠原出版社