おはようございます~♪
土曜日ですね^^

さて、昨日は土用の丑ということで!
ウナギだよ~ヾ(´Θ`)/

うな丼。




この甘辛いタレが・・・たまらな~い(。-∀-)
でも、食べにくいようだったので、結局刻みました。



あとは、オクラ入りのにゅうめん。
冷奴!で、めっちゃラクチンな土用の日(。-∀-)笑

みんな元気に、猛暑に負けませんようにっっ!



          




そんな昨日の週末スイーツ。
いただきものです~ヾ(´Θ`)/





京都の笹谷伊織の、チョコあずきムースいろいろ~!
暑くてくじけそうな日に、ちょっと涼しいお部屋でいただくと・・・

甘くて、幸せを感じます(´∀`。)




ごちそうさまでした~♪
土曜日ですね^^

暑いですが、素敵な週末をお過ごしください!
今週もありがとうございました!




                 







   
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪ 
子育てスタイルに参加中♪ 

 
2月2日に発売された本の重版が決定しました!いつも応援して下さる皆さまのお陰です。ほんとうにありがとうございます!!
         
                
主婦と生活社 

1月31日にNASU NO KITCHENの越石直子さんとの共著本が発売されました!
                  笠原出版社