おはようございます~!
いや~・・お盆休み中でございますよ~(。-∀-)

いかがお過ごしでしょうか♪
先日、子どもたちと映画に行ってきました~!ポケモンとフォーゼ、どっちがいい?って聞いたら、二人ともフォーゼっていうから、仮面ライダーです。


仮面ライダーは、楽しいですね~!大人も楽しめるので、結構好きです。
大満足!

私の独断でお面まで買ってしまった。笑





仮面ライダー部の下敷きまで買っちゃいました(。-∀-)
つかむぜ~!

そして、帰りにゲームセンターで。。。





ホッピング競争みたいなゲームを、必死でしました。
ひたすら、ぴょんぴょん飛び続ける過酷なゲーム。

どういうコツがあるのか全くわかりませんが、Keyが・・・


3位!!


Coccoがなんと、、




1位!!

なんか良くわかりませんが、赤いダイヤモンドみたいなのを取るとポイントになるみたいで、それがKeyは40個なのに・・Coccoは128個!

勿論、Cocco本人も途中で疲れて止まったり。。なんかよ~わからんけど、勝った~!みたいな感じ(。-∀-)

Keyなんてよ~わからんけど、負けた~~~っっ!と拗ねてました。笑


何も買うものがなかったCoccoに、キティーちゃんのおもちゃを買って帰りました~!スマフォのおもちゃです。


妙に重さがあるので、本物っぽく。。気に入って遊んでます♪

秋にプリキュアの映画が公開されるみたい・・・Coccoは行きたがってますが、何故かみんなあまり乗り気でない(。ノε`。)☆



                



休日朝ごはん。
フルーツなかった~!




温野菜と、パン。
レタスとクリームチーズ。コーンブレッド。お皿はコレ!

おうちをお好みのカフェテリアに!木製丸トレー25cm・レッドマホガニー


お休みだ~!
しばらくあんまり何もしないかもー(。-∀-)
料理もしないかもー・・パンも焼かないしー、動かないし、返事もしないかもー・・・



皆さまも、素敵な休日をお過ごし下さい~☆彡
ご訪問ありがとうございました!!




                 


   
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪ 
子育てスタイルに参加中♪ 

 
2月2日に発売された本の重版が決定しました!いつも応援して下さる皆さまのお陰です。ほんとうにありがとうございます!!
         
                
主婦と生活社 

1月31日にNASU NO KITCHENの越石直子さんとの共著本が発売されました!
                  笠原出版社