おはようございます~!
もう大分前のお話ですが・・

Keyのお泊り保育がありました!その時、お昼ごはんにお弁当を食べるということで・・(´∀`。)
久しぶりのお弁当です。

前日に、「何入れてほしい?」と聞くと・・

「ピカタ!」と言ってくれたので。。!我が家でピカタというと、鶏むね肉。笑
あとは、Keyの好きそうなものを入れました~!





いつもお弁当のときは、食べたらそのまま持って帰ってきますが。
お泊り保育ということで、自分でピカピカに洗って持って帰ってきました(´∀`。)

毎日ママがこうやって洗い物をしてるんだ~!と身を持って学んだあとの、「ママ、おべんとうありがとう~!」

いつもより、一層・・・染みます(。-∀-)じーん。。


デザートも、綺麗に食べてました◎


こっ・・・なんとかさんと違って、あんまり好きキライがないのでお弁当を詰めるのも楽やわ~(・ε・。) 

沢山の良い経験、ありがたいです。


    




週末も暑かった(・ε・。) 
おっきなソフトクリームを食べました。笑





週明け~!
月曜日、今日も元気にがんばりましょ(´∀`。)




   
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪ 
子育てスタイルに参加中♪ 

 
2月2日に発売された本の重版が決定しました!いつも応援して下さる皆さまのお陰です。ほんとうにありがとうございます!!
         
                
主婦と生活社 

1月31日にNASU NO KITCHENの越石直子さんとの共著本が発売されました!
                  笠原出版社