おはようございます~!
鶏むね肉を、塩麹マヨ焼きにしました~♪

塩麹、いい仕事してくれます◎



カリカリでジューシー♪
焦げやすいので、火加減さえ気をつければ。。とっても簡単です(´∀`。)

レシピはこちらです。


Mayu*のレシピ-Oixi 鶏肉の塩麹マヨ焼き by Mayu*


お夕飯にも、お弁当にも、朝ごはんにパンにサンドしてもおいしいですよ◎





あとは、アジの干物。
もやしと椎茸の炒め物。




茄子の田楽。




冷奴に、納豆。





でしたっ!
ごちそうさまでした~(´∀`。)



                   



近頃、セブンイレブンの白くまに。。はまっています・・



練乳たっぷりで、めちゃ甘~(*´д`*)
昨日はコレ目当てで、コンビニに行ったのに、何故かKeyが良いものを見つけてしまい・・




またフォーゼが増えました。3等身で可愛いの。。
何匹いんねーん、フォーゼ!!(ll゚д゚)行こうぜっっ!!

もうウィザードがはじまるから、フォーゼのグッズも大安売りさぁ~(。-∀-)ッ毎年、切なくなるわぁ~

24種類7329円分が4セット限定で2980円!!さらにおまけ付き!!【総額7932円が2980円!おまけ付き!!...



話を戻して、京都の北大路のハンデルスべーゲンのアイス!




こちらもおいしい~ヾ(´Θ`)/
バニラとロイヤルミルクティーと、マンゴーと
トロピカルアイス、ベリーヨーグルトを食べましたが、どれもおいしい~~~っっ(´∀`。)って食べ過ぎ?いえいえ、2回に分けて・・・


暑い時のおやつは、やっぱりアイスやね。
身体の奥から、すぅ~っと熱が引いていく気がします^^



                        




土曜日~♪
一週間が、早すぎる・・・(´∀`。)

小学生のときは、1週間がめっちゃ長かったのになぁ。。
夏もそろそろ終わりでしょうか^^ 

ご訪問、感謝します。素敵な週末をお過ごし下さい☆彡


   
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪ 
子育てスタイルに参加中♪ 

 
2月2日に発売された本の重版が決定しました!いつも応援して下さる皆さまのお陰です。ほんとうにありがとうございます!!
         
                
主婦と生活社 

1月31日にNASU NO KITCHENの越石直子さんとの共著本が発売されました!
                  笠原出版社