おはようございます~!
牛丼に柴漬けを乗せたらおいしいねん!というセリフを聞き・・・(。-∀-)

牛肉をさっぱりと柴漬け炒めにしましたっ。笑
レタスは、火を止めてから投入~♪余熱で合わせただけです。





レシピはこちらっ!

Mayu*のレシピ-Oixi 牛肉とレタスの柴漬け炒め by Mayu*


そしてこの日のお夕飯は。。。




なんだか未完成なんですけど。。。(ll゚д゚)


ブロッコリーと玉子のサラダ。





人参ナムル。






あとは、冷奴でした(´∀`。)
ごちそうさまでした~!



                



お裾わけしていただいた、フルーツ♪





梨は、幸水で桃は・・・
孫悟空の桃(。-∀-)





そっかぁ・・・筋斗雲かぁ!と勝手に解釈してましたが、どうやら全然違うようです(´ε`;)


珍しいフルーツありがとうございました~!!



     




ご訪問ありがとうございます!


今日も素敵な一日をお過ごしください(*'-'*)ゞ


   
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪ 
子育てスタイルに参加中♪ 

 
2月2日に発売された本の重版が決定しました!いつも応援して下さる皆さまのお陰です。ほんとうにありがとうございます!!
         
                
主婦と生活社 

1月31日にNASU NO KITCHENの越石直子さんとの共著本が発売されました!
                  笠原出版社