おはようございます~♪
今日で8月もおしまい(。-∀-)夏もそろそろ終わりだねー

とは言っても、暑いのですが。。
パンを焼きました。


今日は白パンです~!いつもより小さめに分割して、子どもサイズで焼きました!





これをカットして、はちみつ付けて食べるとおいしいんだなぁ(。-∀-)
ふっわふわで、焼きたては手で触ると崩れそうになります。笑


同じ生地で、アップルレーズンロール。




りんごは、これを使いました。

超低糖度25 紅玉りんごジャム 148g


お気に入りのジャムだから、使いたくなかったけど。笑
甘さ控えめで、すっごくおいしいです♪


ふわふわの白パン生地は、結構なんにでも合う(´∀`。)


Mayu*のレシピ-Oixi ハイジもうっとり♪ふんわり白パン by Mayu*




このカップ、知り合いのお姉さまからいただいた・・とってもかわいいカップです♪


 


可愛い・・・使うのもったいないくらい(。-∀-)




                  



昔は、今日までが夏休みやったような・・
時代は流れたなぁ(。-∀-)

今月もお疲れまさでしたっ!
ご訪問ありがとうございます~!




   
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪ 
子育てスタイルに参加中♪ 

 
2月2日に発売された本の重版が決定しました!いつも応援して下さる皆さまのお陰です。ほんとうにありがとうございます!!
         
                
主婦と生活社 

1月31日にNASU NO KITCHENの越石直子さんとの共著本が発売されました!
                  笠原出版社