おはようございます~♪
久しぶりに、エピを焼きました。

これは、ベーコンエピに見せかけて。。。


ハムエピ(。-∀-)




ふわふわ好きの子どもたちには、固いかなぁと思ってたんですが。
冷ましてるところを見つけた二人、まぁまぁな勢いで食べてくれました。笑

カリッとした食感が良いですよねぇ~


そして、カンパーニュ!





プレーンです。
この前の紅茶カンパも美味しかったけど、どうしてもチーズやハムと合わないので。。。なんかメイプルシロップとかかけて甘いパンになってしまうし。。やっぱりプレーン!!ヾ(*゚∀゚*)ノ



そして、ベーグル。
こちらがプレーンで。。。







ゴールデンヨット使用。
ふわふわに焼けます!

ニップン パン用小麦粉ゴールデンヨット 3kg袋 ×4袋【ケース販売】


いつものサンド用です。
半分にカットして、一つずつラップで包んでジップロック~!冷凍ストックです。



そして、チーズとパセリのベーグル。





生地に、パウダーチーズとフレッシュのパセリを練り込みました。
チーズの香りがいい感じです。



焼いた~!!
近頃、焼くときで週に1回しか焼いてませんが。。。

やっぱり朝にはパンが食べたくなるので、ストックしておくと安心です(●´∀`)そのうち、子どもたちが焼いてくれるようにならないかなー・・・(。-∀-)


           





ご訪問ありがとうございます!
朝夕、すっかり涼しくなってきました(●´∀`)

わたし、扁桃腺が大きいので、油断すると喉が猛烈に痛くなる季節です。。気をつけねば~。

ではでは、今日も一日楽しく過ごせますように~☆






   
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪ 
子育てスタイルに参加中♪ 

 
2月2日に発売された本の重版が決定しました!いつも応援して下さる皆さまのお陰です。ほんとうにありがとうございます!!
         
                
主婦と生活社 

1月31日にNASU NO KITCHENの越石直子さんとの共著本が発売されました!
                  笠原出版社