おはようございます~!
秋刀魚~!普通に塩焼きにしてもおいしいけど、今日は片栗粉と青のりを付けて、フライパンで焼きました(●´∀`)

油は少しだけ多め。




下味でお塩をして♪
のりの風味が良い感じでした~(o´∀`)ノ

ナスとししとうの焼き浸し。
冷奴。
オクラの胡麻酢。→レシピ Mayu*のレシピ-Oixi オクラの胡麻酢 by Mayu*


玉ねぎと蓮根のお味噌汁。




お味噌汁って、ほんとほっこりする~(*´∀`*)
ごちそうさまでした♪



              



ゴールドラッシュってトウモロコシ。


お醤油+みりん+お砂糖をぬりぬりして、焼きました♪
最高です、最高!!


【レビュー記入で1本追加】フルーツのように甘いとうもろこし!長野県産ゴールドラッシュ!送料...


そろそろ時期も終わり・・
秋がやってくるぞ~ん(。-∀-)




        




ご訪問ありがとうございます!
素敵な一日になりますように~(*´∀`*)


   


レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪ 
子育てスタイルに参加中♪ 

 
2月2日に発売された本の重版が決定しました!いつも応援して下さる皆さまのお陰です。ほんとうにありがとうございます!!
         
                
主婦と生活社 

1月31日にNASU NO KITCHENの越石直子さんとの共著本が発売されました!
                  笠原出版社