おはようございます~♪
一度だけ焼いた、すりおろし人参入りの人参ブレッド。
これが、もっちりふわふわでおいしい!!と子どもたちに好評でした!

人参が入ってるのに、なんだか意外。。。(。-∀-)
Coccoが、にんじんパン、やいてね~!と言ってくれるので焼きました♪






これをこのままでなく、1.5cmほどの厚さにスライスし、カリッと焼いて食べるのが良いようです(*´∀`*)

白パンのレシピをアレンジし、低温で焼き上げます。
おひさまみたいな、綺麗な色がまた和むのです^^
今日は強力粉ではなく、リスドォルで焼いてみました。

フランスパン用準強力粉 リスドォル1kg'/製菓材料/'【05P9Oct12】【05P3Oct12】



そして、いつものベーグルも!





今日はなんだか良い感じに焼けました。
全粒粉入りのプレーン!カリッとふんわり♪サンドウィッチにして、いただいますよ~♪





これは、スーパーキングで




強力粉 スーパーキング1kg'/製菓材料/'【05P9Oct12】【05P3Oct12】



こっちは、チーズを乗せて焼きました!





焼きてる時の香り、最高です~!
ベーグルって、パンの中でも割としっかりと噛んで食べないといけないせいか、子どもには食べにくいようですが。。

うちの子どもたち、めっちゃ小さい頃から食べているからか、すごく良く食べます。
Keyは随分前から1個ぺろりと食べ、保育園に行きかけた頃に好きなものを聞かれて「べーぐぅ」と答え、先生を困惑させてほどです(。-∀-)まず聞き取れない・・・


また朝ごはんに登場します。


Oisix(おいしっくす)



               




急に涼しくなり、秋らしくなりました。
風邪にはご注意くださいね♪

ご訪問ありがとうございます!
金曜日、頑張っていきましょーヽ(*´∀`)ノ

   


レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪ 
子育てスタイルに参加中♪ 

 
2月2日に発売された本の重版が決定しました!いつも応援して下さる皆さまのお陰です。ほんとうにありがとうございます!!
         
                
主婦と生活社 

1月31日にNASU NO KITCHENの越石直子さんとの共著本が発売されました!
                  笠原出版社