おはようございます~!
昨日更新するはずやったんですが、風邪をひいてしまい・・久しぶりにダウンしてました(*´∀`*)

急に寒くなったせいか、身体がついていきません。。!皆様も、ご注意を♪



           



では6歳のお誕生日を迎えたKeyが、パパにリクエストしたケーキです♪
や、やはり。。。





仮面ライダーウィザード!!
ほんま、ブレナイ人だわぁ。。。

シャバドゥビタッチベイベー!!。。。やと思ってけど、シャバドゥビタッチ変~身!!なんですね(;・∀・)コメントで知りました・・・笑


リクエスト通りのケーキに、Keyも大喜び!!
ご機嫌さんで、バースデーソングも5回くらい歌いました♪





おめでとう~~~~!!
消して消して~!!消しちゃって~!!




ふぅ~~~~~~~!!






火をつけて、歌って、吹き消す。
このなんでも作業で、なんでこんなに盛り上がるんでしょうねぇ~(。-∀-)
お誕生日ならでは♪スペシャルです~


なんども歌って、ほんと楽しそうでしたっ!






ウィザードのチョコプレートをめっちゃ欲しがる、両サイド。
しょうがないなぁ・・・と先っちょを、少しだけ折ってあげるKeyでした。







でも、甘いものが割と苦手なKeyは、このプレート・・・
全然食べる事が出来ず。。。笑

でも、満足げでしたよ^^



おめでとう~!Keyちゃん♪
ママは、毎年恒例の手作りカードを作りました!!




やっぱりこれでしょう。
ほんと、ブレナイよねぇ(。-∀-)

仮面ライダー、これで4年目?
ほんと、男の子なんだなぁ。。。(*´∀`*)

カードは去年の記事に、今までのを載せてます♪毎年記念に作っておくと、すごく良い思い出になります。→☆☆☆


手形は、9月生まれのCoccoが取る時に毎年一緒にしています。
大きくなった~~~!!






写真は撮ったけどまだ現像中。
写真はったら、完成です◎


パパからのプレゼント。





実はこれ、先月くらいから買っておいたもの。
おもちゃ屋さんで普通に売っていたので、仕事中のパパにどうする?買っとく?と電話をしました。笑

毎日朝から変身中。
ものすごく大層な変身。。( ;∀;)シャバドゥビタッチへ~んしん!!ヒーヒー!ヒーヒーヒー!!チョーいいね!!サイコー!
逆サイド!!逆サイド!!と、めっちゃベルトがにぎやかい。


これは私から~!




急に教育ママモードΣ(○д○ノ)ノ
いえ、そういうわけではないのですが・・・これは何?どういう意味?と質問攻めにあうので買ってみました。
字が大きくて使いやすそうやし^^

6歳の絵本はチャレンジの。
これ、かなりいい~!生まれた時の写真や情報を書き込めて良い思い出になります^^

作っておいて渡したら、読んだ大人たちはいろいろと当時の事を思い出してほろっとなるみたい。


これは、ばあばから。




近頃、実家へ行くと。。仮面ライダーの絵をめっちゃ描かされてはります。
ばあばは昔から、絵がとても苦手らしく・・「この歳でこんなに絵をかくとは思ってもみなかった。。。」とかブツブツ言いながら、Keyの遊びにつきあってくれてます。

絵に疲れながらも、「Keyちゃんはどんな変になっても、絶対ほめてくれるから描いてしまうねん・・」と嬉し涙を流すばあば(;・∀・)

ウッカリ買ってしまったプレゼントで、またものすごーく絵を描くはめになるのでは・・まぁいいか^^

それを助長するように、これは私の妹から。。


絵の好きなKeyに、なんだか大きいお絵描きセット!!
すごーいヽ(*´∀`)ノ

みんなありがと~!!



    


こんな感じで、仮面ライダー尽くしのお誕生日となり、主役は満足そうでした!
いやいや。。。お勉強もしてもらわねば!ヾ(*゚∀゚*)ノ辞書もつかってね~


お誕生日記事、おわりです♪
お祝いもコメントを下さった皆様、いつも読んでくださったいる皆様、ありがとうございました!!


          



ご訪問ありがとうございます!
今日も良い一日になりますように♪

   


レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪ 
子育てスタイルに参加中♪ 

 
2月2日に発売された本の重版が決定しました!いつも応援して下さる皆さまのお陰です。ほんとうにありがとうございます!!
         
                
主婦と生活社 

1月31日にNASU NO KITCHENの越石直子さんとの共著本が発売されました!
                  笠原出版社