おはようございます~!
いや~ん、寒い!秋ですねぇヽ(*´∀`)ノ

こういうお献立が嬉しい季節になってきました。
秋鮭とサツマイモの炊き込みごはん。





割と昔のレシピですが、雑誌にも掲載していただいた思い出のレシピです。

Mayu*のレシピ-Oixi 鮭とさつま芋で♪秋の炊き込みごはん by Mayu*


さつまいもって、うちの家族は多分あんまり得意ではないんですが・・・ジャガイモ、さつまいも、ほくほく系が。笑
炊き込みごはんにすると、結構食べてくれる!だから炊きます^^


具沢山豚汁は、出汁もとってないのにお肉やお野菜から良いお出汁が出ておいしいですねぇ~!



そして、秋茄子を使って!
もやしたっぷり、コチュジャン炒め。





あと、いただきものの枝豆を茹でました♪
枝豆~!すき!!



ごちそうさんでした!


            





カワイイ~♪ハロウィンのクッキーをいただきました♪





細かい~!
食べるのもったいない~!!




もうすぐハロウィンですね♪
こんなキャンディーも入ってましたヽ(*´∀`)ノ

ドクロ!怖カワイイ。




ここのキャンディーだいすき!
カワイイだけでなく、フルーティーでおいしい~♪


いつも、ありがとうございますーー^^


             



ご訪問ありがとうございます!
今日も良い一日になりますように♪

   


レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪ 
子育てスタイルに参加中♪ 

 
2月2日に発売された本の重版が決定しました!いつも応援して下さる皆さまのお陰です。ほんとうにありがとうございます!!
         
                
主婦と生活社 

1月31日にNASU NO KITCHENの越石直子さんとの共著本が発売されました!
                  笠原出版社