おはようございます~♪
昨日は京都も大荒れの天候で、朝は警報も出て。。。どきどきでした。

さて、お夕飯です。
手羽中を使った、簡単な揚げ物です。

たっぷりの胡麻とタレに絡めて、完成~(*´∀`*)




レシピはこちらです。

Mayu*のレシピ-Oixi 手羽中の甘辛胡麻揚げ by Mayu*


こっちの本にも載ってますよ♪

【送料無料】毎日おかず、ときどきおもてなし [ Mayu ]


子ども用は、ワンプレートにまとめました!



納豆に、さつまいもの金平。
金平は、本にも載せている分です。





さつまいもって、ついついお菓子のようになりがちですが。。。これならご飯に一品として並べることも出来るかな^^

あとは、人参と水菜の胡麻マヨ和え。





これもうちの定番です!
レシピはこちら!

Mayu*のレシピ-Oixi 人参と水菜のゴママヨ和え by Mayu*


こんな感じのお夕飯でした!
ごちそうさまでした~♪


              



いつものようにOisix便が届きました~!
Keyと二人で開けると、どこかでみた顔が。。



私がナビゲートしま~す~っ(o´∀`)ノ
そういえば、何ヶ月も前にこの話聞いてた気がする・・・・けど、ビックリしました。

Keyも、「あ・・ママや。」というなんともユッル~い反応でした。


偶然見かけたら、すぐに捨てないでください(。-∀-)ね。

では、今日もご訪問ありがとうございます!
素敵な一日になりますように(*´∀`*)


   


レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪ 
子育てスタイルに参加中♪ 

 
2月2日に発売された本の重版が決定しました!いつも応援して下さる皆さまのお陰です。ほんとうにありがとうございます!!
         
                主婦と生活社 

1月31日にNASU NO KITCHENの越石直子さんとの共著本が発売されました!
                  笠原出版社