おはようございます~!
我が家の、朝ごはんですヾ(*゚∀゚*)ノ

全粒粉入りのパンで、チーズトースト。
さっくりしたあっさりパンに、たっぷりチーズ♪さいこー!


エリンギソテーと、スクランブルエッグと。
おみかんとホットオレ。




ベーグルのプレート。




プレーンベーグル、カットだけしてあるので適当にサンドしていただきましたっ!

オムレツに、キャベツと人参の塩麹炒め。


フルーツいろいろ。



イチジクとくるみのパン。




プチプチのイチジク、だいすき~!
生もドライも、大好きです。

スクランブルエッグに、水菜ともやしの温サラダ。



シンプルに、トーストの日。





トーストは、パパの影響で私までバターを塗らない主義になりました。
いつの間にか、塗らなくなったなぁ(;・∀・)忘れてたわぁ

ベーコンにスクランブルエッグ。
おみかん。


  



梨や葡萄、おみかんがおいしい~!
秋って食べ物がおいしくて困ります。




Oisixさんのフルーツ、おいしいよ~♪

Oisix(おいしっくす)


フルーツは朝に♪
今日も元気にがんばろう~ヾ(*゚∀゚*)ノ


ご訪問ありがとうございます!素敵な一日になりますように!


   


レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪ 
子育てスタイルに参加中♪ 

 
2月2日に発売された本の重版が決定しました!いつも応援して下さる皆さまのお陰です。ほんとうにありがとうございます!!
         
                主婦と生活社 

1月31日にNASU NO KITCHENの越石直子さんとの共著本が発売されました!
                  笠原出版社