おはようございます~♪
寒いですね(;・∀・)すでに底冷え?


まだ人参ブレッドがあったので、いただきものの里芋を使ってきのこたっぷりのシチューを作りました♪



ジャガイモより好きです^^
トロ~っとした里芋、くせになります♪

そして、実家より!元気なお野菜が到着!!

ばばーん。



そして、こっちも!






せっかくなので、新鮮な大根のツナサラダ!
奥です↓



手前は、ホタテの照り焼き~!

大根葉はおじゃこと炒め物に!




人参の葉は、太いところをシチューに入れて。。
葉のやわらかいところを、刻んでシチューにトッピングしましたっ!

葉は、かき揚げにしてもおいしいですよ♪

Mayu*のレシピ-Oixi 人参葉と干し海老の一口掻揚げ by Mayu*



新鮮な大根ってみずみずしくて、ほんっとに美味しいですね♪そのまま野菜スティックでいただくのが大好きです(*´∀`*)

そういえば、妊娠中につわりがひどく・・野菜スティックばっかり食べていた記憶が。。。

ボウルに氷水を作り、人参や大根をぷかぷか浮かべていました(;・∀・)
あの時はあんなに苦しかったのに、今では忘れてしまいそうな思い出です。笑


            




ご訪問ありがとうございます。
素敵な一日を♪








   


レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪ 
子育てスタイルに参加中♪ 

 



2月2日に発売された本の重版が決定しました!いつも応援して下さる皆さまのお陰です。ほんとうにありがとうございます!!
         
                主婦と生活社 



1月31日にNASU NO KITCHENの越石直子さんとの共著本が発売されました!
                 


              笠原出版社



 


我が家の冷蔵庫(o´∀`)ノ お世話になってるOisix食材です♪
Oisix(おいしっくす)