おはようございます^^
近頃。。。うちにしては、お弁当を良く作っているような・・・(゜д゜;)気がいたします。

先日、Coccoが遠足に行きました♪
また~?!と内心思いましたが、本人は張り切っていたので(;・∀・)

今回のお弁当も、一応リクエストを聞きました!
チェブラーシカのお弁当です。





麻呂のような眉毛になりました。笑
ハロウィンも終わり、この前クリスマスツリーを出したところだったので♪

チェブラーシカも、クリスマスヴァージョンにしてみましたヾ(*゚∀゚*)ノ





マフラーもしておりますよ^^
寒くなりましたね☆

おかずは、焼き鮭にコロッケ、ひじき煮、ブロッコリー・・・あまり変わり映えしませんが(;・∀・)




クリスマスっぽく、蒲鉾をプレゼントのように飾りました♪
キレイに食べて帰ってきてくれて、良かったです^^


         




少し前、Oisixさんでやってた北海道祭り。
で、気になってたものが届きました♪






プリンと、奥はイチゴミルクジャム♪
プリンは、こんな水風船みたいになってて・・・これだけで、テンションがあがりましたヾ(*゚∀゚*)ノ




爪楊枝で、パチッと穴を開けて。。。






ソースをかけて、いただきます~(●´∀`)





濃厚で、とってもおいしかったです。
うしさんシールも、付いててね♪こどもたちは、うれしそうでした!







連休明けですね♪
なんだか、この連休は長く感じた~ヾ(*゚∀゚*)ノ


紅葉を見に行ったり、こどもみらい館にいったり。。。夜にライトアップされてる紅葉も行きました!幻想的でした~♪

そこで、寒い寒いと言いながら食べた「お善哉」がしぬほど美味しかったです(。-∀-)お餅はこどもたちのお腹にばかり入っていったけど。。笑


皆様も、充実した時間でしたか^^
また今日から、がんばろう~!

ご訪問ありがとうございます!!









   


レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪ 
子育てスタイルに参加中♪ 

 



2月2日に発売された本の重版が決定しました!いつも応援して下さる皆さまのお陰です。ほんとうにありがとうございます!!
         
                主婦と生活社 



1月31日にNASU NO KITCHENの越石直子さんとの共著本が発売されました!
                 


              笠原出版社



 


我が家の冷蔵庫(o´∀`)ノ お世話になってるOisix食材です♪
Oisix(おいしっくす)