カレーカレー♪カレー曜日です。
今日は、ステーキ用の牛肉の大きくて安いのを買ってきて、大きく刻んでいれたビーフカレー(●´∀`)

人参も大きく!そして、うちのカレーはジャガイモはなしです。
久しぶりに活力鍋でシュシュシュ~っと作りました!!


やっぱりめちゃくちゃおいしくて、みんなすんごい食べてくれました♪






お好みでトッピングしてね~!と、ちょこちょこお皿に盛っておきました。
ゆで卵や、コロッケ、ブロッコリー。





コロッケカレーが好きなKeyは、迷わずコロッケを乗せました^^



サラダは、キャベツとハムのヨーグルトサラダ。
個人的に、カレーにはこれが最高に合うのではないか?!と思っています^^




レシピはこちらです。
とっても簡単です。ざらつきのない、クリーミーで酸味少なめのプレーンヨーグルトを使うのがオススメ♪


Mayu*のレシピ-Oixi キャベツとハムのヨーグルトサラダ by Mayu*


他にも、カレーに合うサラダレシピ、集めました♪

Mayu*のレシピ-Oixi 半熟卵とほうれん草のスパゲティサラダ by Mayu*

Mayu*のレシピ-Oixi アボカドとろっと♪ポテトサラダ by Mayu*
Mayu*のレシピ-Oixi 人参とりんごのサラダ by Mayu*

お試しください(*´∀`*)



   




紅葉、キレイです^^




桜の時期もいいですが、紅葉の時期はもっと好きかも^^
ご訪問ありがとうございます!

素敵な一日を♪








   


レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪ 
子育てスタイルに参加中♪ 

 



2月2日に発売された本の重版が決定しました!いつも応援して下さる皆さまのお陰です。ほんとうにありがとうございます!!
         
                主婦と生活社 



1月31日にNASU NO KITCHENの越石直子さんとの共著本が発売されました!
                 


              笠原出版社



 


我が家の冷蔵庫(o´∀`)ノ お世話になってるOisix食材です♪
Oisix(おいしっくす)