おはようございます!
寒いっ!!ちょっと前まで、「もう春?♪」と浮かれそうになるくらいあたたかく感じる時があったのですが。。

また寒いですね。
そんな昨日は、酒粕鍋にしました。





ざっくりと、くし形切りにしたキャベツがとろとろになって甘い~♪生姜たっぷりで、あたたまりますよ♪
一口がんもや、豚肉、たっぷりの水菜も必需品です。


レシピはこちら。


Mayu*のレシピ-Oixi 酒粕鍋 by Mayu*


〆は、中華そば。




たまらなく美味しい~!そして、ぽかぽかあたたまりましたっ♪



              



ご訪問ありがとうございます!
風邪ひかないように、元気にがんばりましょヽ(*´∀`)ノ



良かったら、帰りに下の応援バナーをぽちぽちとクリックしてもらえると嬉しいです。







   


2月2日に発売された本の重版が決定しました!いつも応援して下さる皆さまのお陰です。ほんとうにありがとうございます!!
         
                主婦と生活社 



1月31日にNASU NO KITCHENの越石直子さんとの共著本が発売されました!


              笠原出版社



 


我が家の冷蔵庫(o´∀`)ノ お世話になってるOisix食材です♪
Oisix(おいしっくす)