こんにちは!
昨日のお夕飯です。

ブリの煮付け。
お豆腐がいっぱいあったので、揚げ出し豆腐。





人参とキャベツの塩麹炒め。
スナップえんどう。

まだまだ寒いけど、スナップえんどうの季節も近づいてきましたヽ(*´∀`)ノ春がすきー!


そして~!
もっちり水餃子スープ♪





水菜たっぷり♪
ごちそうさまでした~(●´∀`)



       




近頃、うちの子どもたちが好きな。。。

ルルロロ。

DVD がんばれ!ルルロロ -あわあわおばけ-[ポニーキャニオン]《03月予約※暫定》



ごちそうさまシールのジャッキーの、双子の妹なんだって!!
ごちそうさまシールっていうのは、Oisixさんで無料でもらえるシールで、こういうやつです(●´∀`)


          


それにしても知らなかった~!
ジャッキーって妹いたんや。笑


                





ご訪問ありがとうございます!
風邪ひかないように、元気にがんばりましょヽ(*´∀`)ノ



良かったら、帰りに下の応援バナーをぽちぽちとクリックしてもらえると嬉しいです。







   


2月2日に発売された本の重版が決定しました!いつも応援して下さる皆さまのお陰です。ほんとうにありがとうございます!!
         
                主婦と生活社 



1月31日にNASU NO KITCHENの越石直子さんとの共著本が発売されました!


              笠原出版社



 


我が家の冷蔵庫(o´∀`)ノ お世話になってるOisix食材です♪
Oisix(おいしっくす)