こんばんは!今夜も寒いですね。
久々、本日2つ目の記事です~^^

栄養満点!
冬のごちそうスープで、あたたまりましょ(*´∀`*)


牡蠣を使って、簡単ポタージュを作りました。

フライパンに、オリーブオイルをあたためて。。。セロリや玉ねぎと一緒に牡蠣をしっかりソテーします。

白ワインを加えて、コンソメスープでコトコト煮込みます。





あとは、我が家のVitantonioブレンダーの出番です。
ブイーン!!





氷も砕くハイパワーと、安定感のある土台。
あと、部品が全部洗えるのもお気に入りの大きなポイントです^^





旨味をギュッと濃縮させた、牡蠣の塩麹ポタージュの出来上がり!




味わい深いポタージュで、身も心もあたたまります~(*´∀`*)
レシピは、こちらですよ♪


Mayu*のレシピ-Oixi 牡蠣のポタージュ by Mayu*



Vitantonioブレンダーは、毎日のグリーンスムージーやフルーツジュースにも、大活躍してます。

これは、バレンタインの朝に飲んだバナナチョコミルク。



フレッシュなジュースや、栄養を丸ごといただけるスープなどが簡単に出来て!
小さい子どもがいる我が家には、ほんっとに重宝しています。


ミルクセーキやスムージー、バニラシェイクなど。
気軽にカフェメニューが楽しめるのも、嬉しいですよね♪




調度、明日の朝9時より。
brands for friendsのファミリーセール会場でスペシャルセールが開催されます。

B4F会場

是非チェックしてみてくださいね(●´∀`)朝の9時ですよ~♪

           





ご訪問ありがとうございます。
素敵な週末の夜を♪


        



 






   


2月2日に発売された本の重版が決定しました!いつも応援して下さる皆さまのお陰です。ほんとうにありがとうございます!!
         
                主婦と生活社 



1月31日にNASU NO KITCHENの越石直子さんとの共著本が発売されました!


              笠原出版社



 


我が家の冷蔵庫(o´∀`)ノ お世話になってるOisix食材です♪
Oisix(おいしっくす)